続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

普通の日記www

今日は夕方3時半に起こされましたwww

気にしないで下さいw


で、T2様から電話があったようなので隊長がドアを叩きまくって起こされたんですが、いい情報が入ってきましたw

T2様がパワプロクンポケット10を買ってくれるそうです。

しかも650円!!

これは大金です。

お小遣いはほぼ無いので、ありがたいです。(たまに100円くらいくれる)

GK隊の依頼も来ないし、金が無かったんです。


で、T2様と隊長と一緒に買い物へ行きました。

所持金は350円くらい+300円(隊長に300円分けた)です。

まず、ブックオフへ行きました。T2様はPSPのソフトを見てました。

私は、バーチャガン(知ってる?)とか、セガサターンのソフトとか見てました。

にしてもゲームキューブ安っ!!

次に、ホットボンド(ホットメルト・グルーガンとかとも言われる)を買いに国道4号線近くのダイソーへ行ったんですが、無かったですwww

仕方ないので豆電球(2.5V、0.75A)3個入りを買いました。

これで105円なんてお得ですねw


それで、お目当てのホットボンドが売ってなかったので(前は売ってたのに…)ヨークベニマルの駐車場にあるダイソーへ行きました。

そしたら見つかりましたwww

315円でした。

芯もあったので105円で買いました。

本当は透明のが良かったんだけど、525円の大量のしかなかったので白いのを買いました。


で、T2様と別れて帰る途中に思いっきり雨が降ってきたので引き返してカインズホームで雨宿りしました。

その時家族とかT2様が探してくれたようです。

ごめんね。

で、時間がもったいないのでカインズホームの中を探索しました。

まず思った。

「塩ビパイプ安っ!!」

天井くらいまで届きそうな長さ(3mくらい?)の塩ビパイプが298円でした。

太さも丁度いい!

欲しくなっちゃいました(ぇ

あとは、車輪(キャスターって言うのかな?)とか、接着剤が安くてビックリしました。

さらに驚いたのがホットボンド

398円でしたwww

ちょっといいヤツかな?

ちなみにDX版もあったんですが、3980円でした。

ハイパワーなのかな?

芯はダイソーには無かった透明の小さなパックが98円!!

損した・・・orz

ちなみに、透明の大きいパックは420円でした。

安いね!

でも、木材とかアクリル板は高かったです。

まぁ仕方ないか・・・

で、7時くらいになったら雨がやんだので帰りました。


で、買ったものの紹介。

イメージ 1

隊長が買ったもの。

・ブーメラン

・豆電球(1.2V)

・塩ビパイプ用のこぎり(私が後で買う)

イメージ 2

私が買ったもの

・豆電球(2.5V)

ホットボンド(315円)


・ミニバイス(気分で買っちゃったw

イメージ 3

T2様が買ったもの

・ゴムでできたヘビ(借りてきました)

叩かれると地味に痛いです。

ヘビ+ホットボンド=SM  ←何の公式だよ

あといろいろ買ってました。



では詳しく紹介。

イメージ 4


熱い芯がだらーっと出てくるようです。

トリガーを押して芯を送り込む。

イメージ 5

芯を入れたところ

イメージ 6

芯は結構やわらかかったです。

駄菓子のガブリチュウ(ハイチュウの長いヤツで30円)みたいでした。





オマケ

イメージ 7

リアル・地獄万力(パワー8000以下になるように好きな数破壊)←たしか

デュエマネタです。

懐かしい・・・