続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

アルコールガンを作ってみました

イメージ 1

なぜか倉庫にあったハイポアルコールでアルコールガンを作りました。
チャッカマンにフイルムケースを付けてそこにアルコールを垂らして振って気化させて火をつけて発射
ということです。
ハイポアルコールに火が着くか分かりませんが、今度やってみます。

追伸
やってみました。
失敗です。
火をつけるとくさいです。
あとで調べたらハイポと酸性の物を混ぜると毒になるみたいです。
少しだったので大丈夫でしたが、やらないほうがいいです。
こんどはまともにアルコールランプのアルコールを使おうと思います。
(あれば)