続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日の日記でも書いときます

最近ネタがあふれてる(想像力ある)のに、実行できない副隊長です。

なので普通の日記を書きます。


9:00 起床

でも気分が悪いのでまた寝ました。


11:00 再起床

まだ寝足りないのでまた寝ました。


2:00 再々起床

スッキリしませんが、これ以上寝るとヤバそうなので起きときました。

ちなみに朝飯は蕎麦でした。


3:00 

寝てるときにT2様から電話が来たようなので電話しました。


3:30 

T2様が来ました。

で、モンハンGをやりました。

ちなみにT2様は大剣を手に入れました。

ボーンブレードと、アイアンソードです。

で、イャンクックにぶっ殺されて、砂竜(?)にもぶっ殺されました。

あとはブルファンゴにもフルボッコにされてました。


・・・強ぇよ。


誰かブルファンゴ10匹倒すクエストの攻略法教えてください。


6:00

買い物をしに行きました。

こんな時間に行くのは初めてです。

DQNに出会ったらどうしようかと思って武器を持っていきました。

石灰と弓ノコ(刃無し)です。

弓ノコは切れ味悪すぎでした。

ダイソーの刃物系(カッター以外)は経験上ダメですね。


で、まずダイソーに行きました。

買った物はこちら。

イメージ 1

・プラスチック用カッター

・精密ドライバー

・蝶番

・006Pマンガン電池


プラスチック用カッターはなかなか良かったです。

精密ドライバーは100円なのにかなり良く出来てました。

蝶番も普通に使えるようです。

電池はまだ使ってませんが。


店員(レジ係)との会話


俺「・・・」(品物をレジに置く)

店「100円商品4点で420円です☆」←なんか張り切ってた

俺「・・・」(お金を置く)

店「100円4枚と・・・1、2、3、4、・・・」(1円玉が多かったので)

俺「・・・(まだかなぁ・・・)」

店「420円丁度お預かり致しました☆」

俺「・・・」

店「こちら商品になります☆」

俺「・・・」(商品をバッグに入れる)

店「茎ワカメはいかがですか?」

俺「いや・・・^^;」


まさか茎ワカメを勧められるとは思いませんでした。



それからブックオフに行きました。


T2様はゲームキューブファイナルファンタジーを買ってました。

で、俺はプレステ2をT2様に2日貸すって事でナイツ冬季限定版を奢ってもらいました。

イメージ 2

105円でした。

理由は「限定」ってのに惹かれたんですが、プレミアは付いておらず、平均130円でした。

一応非売品なんですが、当時送料を払えば貰えたモノだし、イベントとかでも配布されたそうです。

まぁいいか。

人生にはこういう事もあr(ry



という訳です。

なんか微妙ですね。


では!