続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日の日記(かなり普通)

今日はなんと13時に起きました!!(え

で、15時ごろに朝飯を食べました。

何食べたかは忘れました。



そしたらT2様から電話が来て、遊ぶことになりました。

とりあえずジャム瓶でパルスジェットエンジンを作ってみたんですが、ただの石油ランプみたくなっただけでした。


それからゲームを見にブックオフへ出かけました。

特に何も買いませんでした。

でもTHEスナイパーに2が出ていたとは・・・


で、帰る途中にこんなコトを耳にしました。

「同級生と先生ががこのブログを見てる」
うぇうぇ

こっちみんなw


んで、帰ってから臨時収入が!!

ゲーム売りましたwww

これで新しいテスターが買えるZE☆(え


それから草野球しました。

正直、結構面白かったよ!

次のネタも見つかったし。



あ、そうだ!

明日、横浜へ行くことになりました!

母の母に会いに行くみたいです。

一度は俺の顔見てみたいそうです。

絶望するだろうなぁ・・・

俺は遠慮がちだからご馳走してもらっちゃ悪いな・・・

あぁ、何か生きる気力が無くなりました。

でも強制みたいなので行きます。


では!