続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

持ってるゲームを紹介!

突然ですが、私は元ゲームマニアでした。

まぁまだその癖が直ってないのでブックオフで衝動買いしたりもするんですが・・・

今回は私の持ってるゲームを紹介します!

決して自慢ではありm(ry



イメージ 1


イメージ 2


別に撮ったのは動かすのが面倒くさいからです。

あとはNINTENDO64スーパーファミコンがあります。

撮るのが面倒くs(ry



携帯ゲーム機

イメージ 3


DSライトが2台あるのは隊長がDSiを買った時に貰ったからですw


パーツ

イメージ 4

・64用GBパック(2個)
・64用振動パック(写ってないけど2個持ってる)
ゲームボーイカラーに付けるやつ
ゲームボーイカラー用テレファング専用アンテナ
・バチペン
PCエンジン用ジョイタップ3

イメージ 12

イメージ 5

アンテナは携帯電獣テレファングとかいうゲームに付いてきたモノです。
ゲームでの会話中に光ります。
でもゲームボーイアドバンスSPに使うと充電が出来ないという・・・

イメージ 14

ゲームボーイカラーに付けるヤツ。

商品名は知りませんが、ゲームボーイが充電式になったりステレオサウンドになったり音楽に合わせて振動したり謎ばかりです。
しっかり奥まで差し込まないと音が出なくなるとかいう欠点が・・・
中古屋で新古品として980円で買いました。


コントローラー

イメージ 6

誰が見て喜ぶのやら。


カセット

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

ほとんど中古で買いましたw




イメージ 10

イメージ 11

貰い物もあります。





何で集めてたんだろう・・・