続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS水風船

忘れていた人もいるでしょう、VSシリーズです!

イメージ 1

今回は水風船と戦います。

昨日ヒゲダンスをした時に落っこちて割れちゃったのでハンデをあげることにしました。

・直接攻撃は無し。1メートル以上離れて攻撃する。

・不安定な場所に置かないで固定する。


うはwww俺優しいwww(何


イメージ 2
10禁ですよw

イメージ 3

とりあえずエアガンで撃ってみる


イメージ 4

見事に弾き返される。

計50発くらい撃ったけど割れませんでした。

意外と強いですw


・・・これからは許可を貰わないとやれないので待ってて下さい。