続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

さらに買い物

最近欲しいモノが増えてきて困っているのに金が無いという俺。

で、今日は欲しいものがあってダイソーへ行きました。

ついでに隣にあるコメリにも寄って行きました。

隊長は前からチェーンソーが欲しかったらしいけど、オイルが想像より高かったらしく諦めてました。

私は変速機能付きのジグソーが欲しいです。

変な兄弟ですねwww


今月のお小遣いはあと300円しかないので全て持っていきました。

で、買ってきたものはこちら。

イメージ 1

・小物入れ(ダイソーで100円
・アルミ製30cm定規(ダイソーで100円
・軍手(コメリで78円


イメージ 2

あと20円あれば滑り止め付きの軍手が買えてました。

まぁいいか。


定規はなかなか良いモノでした。

結構正確だったのにビックリ。


イメージ 3

小物入れ。

この前とはちょっと違うものです。

イメージ 4

これも仕切りが取れて良い。

イメージ 5

早速部品を入れてみた。

イメージ 6

抵抗の規格は写すのが面倒なので袋に入ってた紙をそのまま貼り付けた。



金がついに底を尽きた・・・

でもお釣りが今年に作られたピカピカの10円玉だったのでちょっとラッキー♪


では!