続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

変な虫と変な人

なんか「普通の日記!」とかいうタイトルは飽きたので少し捻ったタイトルをこれからつけていこうと思います。

で、今日は電子ピアノの発振部の回路図を書き終わったときにT2様から電話が来て、手が滑ってセラコンを床にぶちまけてしまいました。

ざっと100個くらい。

で、拾い集めてたらマダムが上着を探して研究室(俺の部屋)に侵入。

マダムのタンスがあるので仕方なく入れました。

そして俺がゲームをやり始めた時、T2様が突然入ってきました。


全員の反応

俺「え?」

隊長「え?」

マダム「え?」

T2「え?」

俺「え?(もう1回)」


特に何も無いのに空気が固まりました。

で、ポケモンの通信をやりながらディトナUSAをやりました。

コントロールパッドがバグっていて下手くそとか言われました。

吹いたら直りました。(ファミコンのカセット風に)


しばらくしてブックオフに行こうとかいう話になったので行こうとしました。

そしたら俺の自転車に変な虫が付いてました。


注:虫画像に注意↓





イメージ 1

イメージ 2

ミノムシの巣(?)だけだと思います。

それだけ自転車を放っておいたのか・・・?

でもミノに入って冬を越すってどっかで聞いたことがあります・・・

なんだこれ。

微妙に動いていたので死ぬほど怖かったです。

長いライターで焼き殺そうとしたらマダムに死ぬほど怒られました。

じゃあファイヤーランt(ry

その後3回ほど「みのもんた」というあだ名で呼ばれました。



なんやかんやでブックオフに到着。

俺は金が110円しか無いので(部屋に落ちてた、10円は隊長から借りた)何も買いませんでした。

T2様はDSのソフトを買ってました。

そういえば入り口にメロンブックス(同人誌の会社)のマスコットらしきモノが・・・

なんか和みました。(え


次に俺が買いたかった三脚を買いにダイソーへ行きました。

途中雨が降ってきましたが気にしない。

着いた時に別れたはずのT2様がいてビックリしました。

テレポートしたんでしょう。(勝手に解釈


ダイソーに着いてすぐ三脚が売っているところに直行。

買えましたよw

イメージ 3


で、外に居たT2様と隊長は変な人を見たそうです。

俺の自転車に手をかけて間違ったことに気づき「チッ」とか言ってたそうです。

耐え切れず笑った隊長とT2様を見てまた「チッ」

なんだコイツ・・・

ちなみに30歳くらいの見た目がニートっぽい人だそうですよ。



家に帰って早速カメラに取り付けてみた。

イメージ 4

穴が真ん中に無いので不安定です。

まぁまぁ使えるかな・・・?

動画を撮る時に役に立ちそうです。



・・・っとなんか下に「いかにも」な本を発見。







イメージ 5

早速オープン!

イメージ 6

・・・し、宗教?

私はなんかこう・・・偉そうに書いてある本が説教並みに大嫌いです。



では!