続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

専務、一つ下s(ry

                           
                             
                                    
                                              
                                               
10日に色々とゲームを買いあさりました!

10月10日は目の愛護デーらしいです。

何やってるんだ、俺。

んで、買ってしまったゲームはこちら。

イメージ 1


ドリームキャスト(あと周辺機器も
・SONIC ADVENTURE
セガラリー2
首都高バトル


ダライアス外伝
・ホリパッドSS
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 2nd Impression



PCエンジンHuカード








「どんだけセガ好きなんだよっ!!」って突っ込みは受け付けませんよw

・・・ホリパッドに連射機能が付いてなくてそれなりに落ち込みました。

合計金額は7000円くらい。

ゲームボーイアドバンスSPを隊長に3000円で売りつけました。

あとは地味に小遣いを貯めてました。






では観察。

イメージ 2

なんかwindowsCEって書いてある。

イメージ 3


ポケットステーションメモリーカードが付いたような感じ。

発売日はこっちの方が先。

ブロック数は200しかない。



余談だけど俺は小学生の時ドリームキャストはギャルゲ専用機だと思ってました。

間違ってはいないかも(え



それはさておき早速ドリキャスのスイッチをON!!







・・・あれ?








イメージ 4

イメージ 5

ピー!!!


うわぁぁぁ!?


ヴーン・・・ガチッガチッ・・・



どうやらスイッチを押してから1秒くらいすると入るみたいです。

で、立ち上がったらビジュアルメモリからピーという音が出る。

動作音は98年くらいに出来た印刷機のような音。

どちらもかなりうるさい。



イメージ 6

本体を買う前に買っておいた「DAYTONAUSA2001」を入れてみた。

かなりキレイ。

で、コントローラーに入れたビジュアルメモリを見ると・・・

イメージ 7

・・・細かいwww

別にそんなことしなくてm(殴



そんなことでまたハードが増えました。

では!