続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

アレを買いに・・・

                                          
                                          
                                              
昨日はスイッチ付きコンセントを買いにダイソーまで行きました。

理由はテレビが故障してて1回コンセントを抜かないとスイッチが付かないようになってしまったからです。

イメージ 1

 正常

イメージ 2

 故障

「映像・切」が点滅してます。



ONにする度にコンセントを抜くのは面倒くさいのでスイッチが欲しくなりました。

自作すればいいんですが、耐圧100V以上のスイッチを持っていなかったので。

で、














































































売ってねぇwwwwwww



イヤ、3ヶ月前までは210円で売ってたんですがもう無いのかなぁ・・・

とりあえずT2様が行きたいブックオフへ。

GCメモリーカードを買ってました。

隊長も付いて来やがりました。

車で。

何で隊長だけ車なんだよ。死ねよ。

この時は5時半くらいで暗い上に雨が降っていて、さらに俺は腹が減っていて遭難状態でした。

隊長め・・・三生恨んでやる(え

それはさておき、ヨークベニマル近くのダイソーまでは2~3キロほどあって絶対行きたくないです。

なので目の前のケーズ電気へGO!


うんうん、色々並んでるなぁ・・・

ハッ、俺はスイッチ付きコンセントを買いに来てるんだった!!

で、コンセント売り場(?)に到着。

480円、540円、580円、1280円・・・

高いよ・・・(;;

所持金は210円。

全財産は215円。

「新製品が安い、ケーズ電気♪」

死ねよ。(あ


仕方なくT2様から400円借金して580円の2コ口のヤツを買いました。

イメージ 3

レジの人の名前は消さなくてもいいよね・・・?

イメージ 4

1500Wまでらしい。

俺のブラウン管テレビは118W、ドリキャスは22W・・・

意外と大丈夫だったw


ちょっと気になる注意書きが・・・

イメージ 5

怖ぇよ。


とりあえず使ってみた。

イメージ 6

けっこう良いよ。


では!