続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ちょっとコメリへ行って来ようと思った

                                    
今日は特にやることが無かったのでコメリへ行って来ました。

勉強はイヤです(あ


で、とりあえずT2様の家に行って「依頼」を貰ってきました。

GK隊初の依頼です。

やったね!



しばらくポケモンの通信対戦をやってからコメリへ行きました。


軽く塗料やニス売り場を見てから木材売り場へ。

気に入った木材がありました。

でも長さは6F(180cmちょっと)なので、持って帰れません。

まぁ30円払って切ってもらえば済むことなんですが。

将来軽トラほしいなぁ・・・(え


・・・と色々見てたら1時間経ってしまいました。

外は真っ暗。しかも寒い。

仕方なく帰りましたが(当たり前


そういえば駅前で女子高生に「コンバンハー!!」とか叫ばれましたが。

何だアイツ、カッコいい。

さらにお茶葉屋の角をダッシュで曲がったところで婆さんに当たりそうになったんですが、なんか謝られました。

ごめんなさい、僕が悪かったです。


とまぁ色々ありましたが明日くらいに木材を買おうと思います。

では!