続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

GK隊員、みのさんが来た!

 
今日はなぜかGK隊員のみのさんが来てました。

イメージ 21

隊長と同級生です。

ミノムシでもいいとか言ってましたがなんか悪いので勝手にみのさんにしました。

なんかみのもんたみたい。


昼、目が覚めてしばらくぼーっとしてたらドアのほうから音が・・・

んで、寝起きドッキリみたいに進入されたのでとりあえず追い出しておきました。

でも進入したがるので遊んでやりました。


とりあえず朝飯(昼飯)を食べてたらインターネットをやりだしてました。

まぁいいよって返事したのは俺ですが・・・

画面を覗いたら「モーター」をヤフーショッピングで検索してました。

でも高かったようであきらめてましたが。


昼飯を食べ終わったら輪ゴムでサバゲーとかしてました。


しばらくしたら親が寝たので隙アリ!!とネタをやることに。


ネタ「みのさんにリアクション芸をやらせてみた」

・・・でいいのかなぁ?


では手始めにタバスコの匂いを嗅いでもらうことに。

イメージ 1
キラーン

イメージ 2
・・・

イメージ 3
うぇ


うむ、なかなか・・・

俺もやってみましたがあの時のわさびのりを思い浮かべてしまってリバースしそうになりました。


では、次に舐めてもらいましょう。

イメージ 4
タバスコ

イメージ 5
ぺろ

イメージ 6
・・・美味い。

予想GUYでした。


次はラー油を舐めてもらいましょう。

イメージ 7
どーん

イメージ 8
だら~

イメージ 9
むせた


後で俺もやってみましたが頭が痛くなりました。

まだまだ行くよ!


次は正露丸の匂いを嗅いでもらうことに。

使用期限が書いてないので怪しい。

まぁラッパのマークなので大丈夫でしょう(え


イメージ 10
どーん

イメージ 11
くるくる

イメージ 12
・・・

イメージ 13
うぇ


この前隊長と書いてみたんですがけっこう臭かったです。

マダムはよく飲めるなぁ・・・


次はライターのバネ付きのクリスタル素子を取り出したヤツ(スイッチ部分)を使ってリアクションをしてもらいます。

イメージ 14
カチ

イメージ 15
わお


次はトランスサンダーマシン・マークⅡで。

威力は初号機よりも弱いです。

イメージ 16
・・・

イメージ 17



気に入ってもらえました。


では初号機を。

俺はもうやりません。

イメージ 18
・・・

イメージ 19
!!

イメージ 20
ちーん


ネタに参加してくれたので記念にモーターをあげました。

ビデオデッキから取り出したヤツだけど・・・