続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日は隊長の誕生日!

 
タイトルの通り今日は隊長の誕生日です。

今日で10歳になりました。

・・・なので10禁エアガンが買えるわけですねw
(9歳の時に普通に買えたけど)


せっかくなので前に作ったファイヤーランチャーマークⅡにクラッカーを入れて撃ってみました。

イメージ 1
これ

イメージ 2
10歳になった隊長

イメージ 3
俺「うごくなてをあげーろー」(変なイントネーションで、しかも棒読み)

イメージ 4

イメージ 5
パーン

イメージ 6
・・・


成功ですw

でも残骸が取りにくかったのでボツかな・・・


イメージ 7

誕生日プレゼントはダイソーの100円ニッパーw

開けたての時は持つところまで油でギトギトだったから、拭いて5-56をかけておきました。

イメージ 8
一家に一缶、5-56

イメージ 9

でもバネ付きはヤダとか言ってきたのでいつも使ってる青いダイソーニッパーをあげました。

こっちのほうが使いやすいと思うんだけどなぁ・・・

まぁどうでもいいか。



では!