続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

スピーカーを使ってみた

 
イメージ 1

かなり前に倉庫で拾ってきたこのスピーカー、ちょうどいいのでテレビの台にしてます。

俺はふと思った。

「これ、使えるのかな?」


ハイ、ゲットした当時は使い方とか分かりませんでした。


と言うわけでコンセントを繋いでスイッチON!

イメージ 2

お、ついた。


イメージ 4

早速このスピーカーにゲームの白い端子を繋げてやってみました。

・・・あれ?

ベース音(?)しか聞こえない・・・?



イメージ 3

・・・となると低音用のスピーカーだったのね。

よく見たらHIGH CUTとか書いてあるツマミがあった。

ついでにYAMAHA製ってことが分かりました。



ヤフー知恵袋で質問してみたところ、RCA端子は並列で分配できると教えてもらったので、
そのうち分配アダプタでも作ろうかと思います。


動作してるところをカメラで撮ってみたんですがマイクの感度が悪いので撮れませんでした。


では!