続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

隊長が何か買ってきた

 
今日、文化会館で何か生活応援セールとかいうヤツがやっていたので買ってきたそうです。

で、ゲットしてきた品物はこれ。

イメージ 1

値段は1000円くらいだそうですよ。


なんかヤケに軽かったので早速分解。

イメージ 2

んんん!?

何だコレは!?

ラジオとワイヤレスマイクの回路が入ってるのかな?

恐るべき軽量化。


ちなみにスピーカーとマイクは兼用みたいです。

トランジスタは見慣れない外国製のモノだと思う。

基板には中国語が書いてあった・・・


使ってみたところとんでもない音が出たので止めました。

CALLボタンとか言うやつを押したらさらにでかい音が出てきました。

あと、よく横のスイッチが中に入ってしまうので使いにくい。

開ければ簡単に戻せるけど。

可変抵抗を付ければ少し使いやすくなるとおもいますが・・・。


今度、長峰公園で使ってみようかな?



同じ商品はコレ。
興味があるなら買ってみては・・・?(え
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=129312763&ec=YPS