続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

また店へ

 
うん、またリサイクルショップ行ってきた。

買ったものはこちら。

イメージ 1

変な掃除機(250円)とコード(50円)。

金が無いのに何買ってんだよ。


で、変な掃除機は車の電源(12Vだっけ)用。

まぁ使ってみないと分からないので隊長の電源トランス(13.5V)を借りてスイッチオン。

・・・とんでもない音でした。

まだ家庭用の掃除機の方が静かだよオイ。

で、15秒位したらキキーーーとか金属が擦れたような音が出ました。

しかも全く吸い込まない。

250円返せこのヤロー。


なんか頭に来たので分解してやりました。

イメージ 2

部品はモーターとスイッチのみ。

すっごい単純。

あとすっごい中身が汚い。

スライドスイッチはヤケに大きいです。

モーターは・・・いらねぇ。

分解してエナメル線出すか・・・

この後は部品をもぎ取って本体を破壊しました。

では!