続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

那須塩原へ行ってきた

 
今日はリサイクルショップ目的で那須塩原へ行ってきました。

自転車で2時間くらいで行きました。

距離は20kmくらい。

ひたすらまっすぐ進むだけなので迷ったりはしませんでした。


那須塩原にはハードオフや2ndstreetなど魅力的な店だらけ。

うらやましいです。


本日の収穫はこちら。

イメージ 1

2ndstreetで500円。
液晶が付いてるカラープリンタ。
付属品とか完璧に付いてる。

イメージ 2

中身

イメージ 3

普通に使えました。
ちょうどプリンタが欲しかったところなのでラッキー!


イメージ 4

ハードオフで525円。
メガドライブ(本体のみ)

これも普通に使えました。
2台目・・・



代わりに秋月テスターがショートして壊れました。
運を使い果たした結果なのか!?(いやいや・・・^^;