続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS隊長

 
お待たせしました、久々のVSシリーズ!

今回の敵は何と隊長!

これにはワケがありまして・・・

まぁ結果として隊長が悪いわけです。うん。

俺は2%くらいしか悪くないもんねえぇぇwww(低レベルな言い訳



ま、まぁバトルを見てください。


イメージ 1

キレた隊長がノコギリ(105円)を持って攻めてきました。

とりあえず隊長の部屋に押し込んで電動ガンで撃ちまくる。

そしたら親に怒られた。

イメージ 2

親が去ったらまた攻めてきました。

BB弾から守るためか、ビニールの鎧を着てます。

イメージ 3

木刀で突きまくる。

とりあえず木刀を取り上げて鍵を閉めておきました。

もう来ないはず。

イメージ 4

なんとなくストロボで攻撃。

こうかはないようだ・・・

イメージ 5

隊長、今度は変なラジコンを走らせて来ました。

ノコギリ・カッター付き。

ホームアローンの子供かよ。

もちろん没収。

イメージ 6

取り上げたもの



あとは漢の戦いだ~とか言って北斗百烈拳の打ち合い。

ちょっと負けた。

本気でラリアットをしたら顔に当たって泣かれて困った。


結果・・・仲直り。

これは漢の友情だッ!!(何


まぁ平和になりました。

ん、何か忘れてる。












みのさーーーーーーーーーん!!!