続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハードオフへ行って来た

 
金が無いのにハードオフへ行ってしまった俺。

何やってるんだろうねw

店へ行ったら所持金を全部使い果たす人なのに・・・


ハードオフまで10キロちょっと。

意外と疲れる・・・


という訳で買ってきた物はこちら。

イメージ 1

ドリームキャスト(本体のみ
Nintendo64(これも

どちらも315円でした。


あとは寄っていったダイソーでミニバイスを買った。

そういえば西那須野は珍走団が多いなぁ。


64の値札に「部品取りに」と書いてあったのでちょっと不安。

T2様は開ける気満々でしたw



動作確認。



イメージ 2

ドリームキャストは普通に動いてゲームも出来た。

これで2台目です。

イメージ 3

64は・・・

イメージ 4
いっつみー、まーりおー


カセットと差込口のホコリを吹き飛ばしたら何回かやりなおしたら普通につきました。

店の動作確認の時に1発でつかなかったからジャンク品にしたんでしょうか。

まぁ得した。