続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

一昨日の思い出や昨日の出来事や今日あったこと・・・とか


さっき書いたとおり記事が書けずにネタや思い出が溜まってます。

と言うわけで思い出をここに淡々と書いていこうと思います。



3/20 (一昨日)


高校の説明会(?)へ行って来た。

色々と面倒くさかった気がする。

制服かっけぇ。


以上。




3/21 (昨日)


何かやったっけなぁ・・・

そうだ。

隊長のフライバックトランスの回路を修理したんだっけ。

ツェナーダイオードが壊れてたので交換した。

元々12Vだったけど持ってるのが15Vしかなかったのでそれを付けてみた。

あとは電解コンデンサを元に戻した。(もぎ取ってた

で、直った。

そして今日またぶっ壊れた。

たぶんスイッチング用のトランジスタが熱で逝ったと思われる。

ヒートシンクが熱々だったし変な臭いしたし。

あぁ交換面倒くさい・・・


後は家に自転車で帰る途中に変な中学生(?)に「アイツ誰?」みたいな事を言われて腹が立ったので

「喧嘩売ってんのかゴルァ!?」と叫びながら逃げた。

どっちだよ。

だって見るからに同級生or下級生だったんですもん。


以上。




3/22 (今日


坂の動画を撮りに行った。

隊長が勝手に別の坂を下って行って、指摘したら逆に怒られた。

T2様は隊長(5歳年下)に「てめぇ」呼ばわりされて隊長を遊び場(俺の部屋)に入れさせなかった。

もちろん俺も賛成。鍵を閉めた。

そしたら隊長、ドアを叩きまくりやがった。

死ねよ。(←たぶん幻影、いや、そうだろう。

で、隊長が鍵をこじ開け強行突破。

布団をかぶって完全防御・・・

かと思いきやT2様に布団をめくられ俺がエアガンで狙撃。

勝った。


勝手に裁判とかやりやがったけど気にしない。


以上




うん、なんかスッキリした。

結構書いたような気がする。

では!