続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

あああああああ~;;


あのアナログテスター、ふざけて導通チェックの穴に-棒を入れてレンジをカリカリ回していたら
DC250Vのところでブザーが鳴り出しました Σ(°д°

丁度x1Ω(導通チェックブザーが鳴る)の反対側だったので基板が逆向きだと分かり早速修理。
基板をくるっと180度回して取り付ければOK。超簡単じゃん。

ん?
・・・なんかポロッと線が。
しかも3箇所取れやがった。
あぁ元の場所が分かんなくなってしまった;;
せっかく原因が分かったのにorz

\(^o^)/



アフロおじさんごめん。
うーむ、代わりのテスターを用意しておくか・・・
でもコレ貴重なんだろうなぁ・・・
型番をググってみたけど1件もヒットせず。
はぁ・・・