続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

盗聴機発見器を分解!

 
盗聴機・・・

そんなモノが家に設置されてたら怖いですよね。

その悩みを解決するのが発見器!

イメージ 1

定価7800円のところ100円で買えた。

日本製・・・らしい。そう書いてある。

ボタンを押しながら盗聴機に近づけるとLEDが点滅するらしい。

一応使ってみたが点滅しなかった(当たり前かw


イメージ 2

早速開けた。

SACHIELさんがフタをこじ開けてくれました。


4510??

何のICでしょうね~。


コイルで電波を受信するのかな??


あと開けた拍子に線がもげた。

定価で買ってたら泣くところだったw


イメージ 3

裏面。

NANDゲートICの74HC00が。




こんなので7800円も?

なんかボロい商b(自主規制