続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

コロコロに負けるか~!!

T2様は昔からコロコロを読んでますがたまに俺の家で熱中!
なんか遊びじゃなくなりますね・・・

そんな訳でコロコロに負けないようなマンガを書いてみました!
とりあえず4コマで、ネタを考えるのに10秒、書くのに30分かけました!!
力作です!たぶん
どうぞ!!

イメージ 1

ね!
笑ったよね?!

え、つまんねえ&適当だと?

笑えよ。
30分3秒かけたんだぜ?

分からない人に詳しい説明を。
とりあえず一人なので鏡に映ってる自分と戦ったら上からタライが落ちてきてタライの勝ち、というオチです。

勝手に連載しますがよかったら毎回見てください。
ちなみにこの人の名前はイディオットです。
英語で書くとidiot、つまりバカ野郎です。
なんとなく英和辞書をパラパラめくって当たったのがこれでした・・・