続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

N ​o​r​t​h​e​r​n​ ​C​r​o​s​s​ さんから 口調バトン

 
​お題:ネコ耳


​1、​バトンを回す人を5人選ぶべし!!
​2、​バトンを回したら、回した人に報告すべし!!
​3、​回されたら、5日以内に回すべし!!
​4、​5日以内に書けなかったら罰ゲームが待っているぞ!!
​5、​バトンを回した人がルールを守っているか確認すべし!!


*​名前は?
​→副隊長だにゃ~www

*​回す人
→​へたれ隊長さん、SACHIELさん、副リーダーさん、あとたままさん、も早速お願いするにゃ。

*​回す人と会ったきっかけ
→​へたれ隊長さんとSACHIELさんはリアルに会った、副リーダーさんはyahoo知恵袋で、たままさん、マロン軍曹さんはブログで会ったにゃ!


​*一番最初に会ったやつは?
​→へたれ隊長さん?家族ですにゃ~

*​回した人を色で例えると?
​→へたれ隊長さん・・・茶色
 SACHIELさん・・・オレンジ
 副リーダーさん・・・黄緑
 たままさん・・・青
 マロン軍曹さん・・・緑

​*罰ゲーム
→この記事に​傑作ボタンを押してもらうにゃ


​*五人の共通点
→​ブログをやっている?そしてナイスセンスな記事を書いてるのにゃ!


​*自分の事をどう思われているか
→​変人?特に思われてないと思うのにゃ


​*口調指定
→​へたれ隊長さん・・・隊長的に
 SACHIELさん・・・碇シンジ
 副リーダーさん・・・武士
 たままさん・・・関西弁
 マロン軍曹さん・・・空条承太郎



期限は1週間だにゃ!