続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

SYATさんから おもしろバトン

「おもしろバトン」
 
 
■【起きたら女もしくゎ男になってたら】

YAHOO!!
ただし不細工だったら軽く死にたい。


■【学校に行ったら机椅子が無かったら】

帰る


■【先輩に睨まれたら】

すいませんすいませんすいm(ry


■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

とりあえず行ってみる


■【そいつに告白されたら】

ラリアットして逃げる


■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

あれ、チョコをあげた覚えは・・・
隊長に毒見をさせる


■【町を歩いてたら写メをとられた】

シブいポーズで撮りなおしてもらう


■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

あぁ、似てる人よく居るよね。


■【ヤクザにぶつかった】

そこら辺を走ってる車の運転手を引きずり降ろして車をパクって逃げr・・・
ってあれ、どこかで見たような。


■【机の中からくさったパンが】

食べる
  

■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
 
これも隊長に献上する


■【何も無い所で転んだぁ】

あるあるw
5秒ほど反省する。


■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

ドラ焼きでも出してやる。
そして期待満々の顔で見つめる


■【ドラミがきた】

メロンパンでも出してやる。
あとは省略


■【のびたがきた】

帰れ


■【のびたが泣きついて来た】
 
フルボッコにしてやるぜ(ぇ


■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
  
家に飾っておこう


■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

イメージ 1


悲惨。


■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

ノックダッシュに変更する

  
■【突然魔法が使えるようになったら】  

メラはちょっと使ってみたい


■【不審者がドラミだったら】

なにそれこわい


■【次に回す人】

じゃあ今ボール式のマウス使ってる人やって下さい