続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

武器実験パート1

ぬおおおおお!
ってな訳でここ、御前原城跡に来ました。
イメージ 1
広いので鉄砲の実験や花火を楽しむ所です(やっていいか分かんないけど)
イメージ 2
お堀。(干からびてるけど)
城で花火をするとはゴージャスだな。

とりあえずロケット花火を普通にする。
めっちゃ楽しみにしてた。
だってじいさんが近くでゲートボールしてたから爆発音に驚いて心臓止まって死んじゃったら殺人になるよね・・・
30分くらい丸太を蹴ったりアリの巣をほじったりしてた。
一応法律は守るので安心してください。
でも帰る気配が無いので2人帰ってから(3人くらいいた)発射。
イメージ 3
なんか発射してる時にばあさんが2人来たんだけど爆発音に驚いたのか、帰っていった。
ばあさん、すいません・・・
イメージ 4
一応飛んでった。
ダイソーのヤツのほうがよく飛ぶし音もでかい。
これで22本105円とはお買い得。