続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

SYATさんから 自己紹介バトン

 
どうもこんにちは、副隊長です。


何か改まってる気g(ry

初心に帰って自己紹介でもしようと思いますw


ここから下がバトン





※自己紹介バトンです、自分の事を紹介しましょう。



【趣味を3つ】
・電子工作(機械の分解も含む
・ゲーム
・リサイクルショップ巡り

【特技を2つ(実績を書いて)】
・くだらないことを妄想する
・目で鉛筆を持てる(くだらねぇw

【好きな異性のタイプ(具体的に)】
・z軸が無い
 
【好きなアニメ(5つ)】
荒川アンダーザブリッジ
デュラララ!!
Angel Beats!
ケロロ軍曹
けいおん!!

【好きな食べ物(5つ)】
チキンラーメン
バターロール
・カツ丼
・チーズかまぼこ
・ハッカ味ののど飴

【好きな歌(5つ)】

・・・スイマセン、CDとか聞きません><

【回す人(5名)】

じゃあ地雷でw
この文字を見てしまったらコメントを残してバトンやって下さい。
5人踏んだら後の人ははやらなくてもOKです。
もし踏んでしまって、やりたくないならば傑作お願いします。

ごめんなさい^^