続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

一昨日のテロ

 
スイマセン、ブログしばらく放置してましたw

さてさて、早速書くぞぉぉお!


一昨日T2様とエリートヤンキーさん(ブログ初登場)と遊びました。

写真は電池切れで撮れませんでした><

カバンの中でずっとONになってやがりましたよ、ハイ。


で、皆で花火をする場所を探したんですが、花火禁止のところばっかし。

さすが西那須野・・・?
あれ、どこだっけ?


エリートヤンキーさんが場所を探してくれていて、1つ目の場所はそれなりに広い花火禁止の公園だったんですが、周辺にアパートなどがあって怒鳴られそうなので諦めました。


2つ目は、これも広い公園。(火気厳禁の

しかも日曜日なので家族連れや小さい子供が大勢います。

しかーし、その他には無い・・・というか無さそうだったのでココに決定しました。


まずは軽く、人工衛星とかいうトンボ花火に輪っかが付いたみたいな花火をやってみることに。

シュー・・・

あら、飛ばないのか。

まだ誰にも怒られてない。

ちなみに私はへタレなので周りを見渡してました。

っとそこでT2様が爆竹を投入!

バババババ・・・・

子供「うえ~ん、うるさい~;;」

泣かれました。


しばらく会議?をして、帰りながらダイナマイをすることに。

物置の奥に隠れて逃げるスタンバイをしてました。

右にガラス張りの老人ホームみたいなのがあってちょっと気になってました。

そこでT2様がダイナマイという名の爆竹の束に点火!そしてポイ。


イメージ 1
地図っぽいもの


ダッシュで逃げる俺。

出口に差し掛かったあたりで爆発しました。

やべぇ。

道路までそのままダッシュ

後ろを見たら何だか俺だけ離れてるじゃないですか。

5m、30mじゃないですか。(五十歩百歩風に

結構逃げ足は速いんですね。うん(何





次回は安全な川でやろうと思います。

イメージ 2
参考画像


迷惑掛けてごめんね。

では!