続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Angel Beats!の激辛麻婆豆腐作ってみた

 

イメージ 1

Angel Beats!の天使が激辛マーボー豆腐を食べるシーンありますよね?

アレを見てたら作ってみたくなった訳です。

なぜかって?

俺だからさ☆(何


と言うわけで作ってみました。



まず、材料を用意します。

イメージ 2

豆腐、挽肉、ネギと調味料。


イメージ 3

材料を適当に炒めます。

レシピ知らん。


イメージ 4

水と調味料を入れます。


イメージ 5

ここで用意したのがハバネロ

激辛と言えばコレでしょw

ちなみに試供品。


イメージ 6

2ふりほど入れてみました。


イメージ 7

味を整えて完成!


イメージ 8

見た目はそれっぽい。



隊長に食わせてみた。

イメージ 9


イメージ 10

結構なダメージw



俺たちも食してみる。

イメージ 11


俺 「あああぁああ辛い。」
エリートヤンキーさん「・・・辛い。」

T2様 「普通の麻婆豆腐じゃん。」
俺「∑(゚□゚;)」



では!