続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

なんだか花火遊び


今日は日曜日!

なんか先週から決まってたんですが、T2様とエリートヤンキーさんと花火をやりに行くことにしました。

とりあえず景気付け?にトンネルの中でダイナマイ。

















響きますね~w

周りに誰も居ないことを確認してからやりました。

大丈夫。(ぇ

イメージ 1

次は広い川へ行きました。


ここだったらテロを起こしても大丈夫でしょう。

まずロケット花火を放射状に発射してみました。

















逃げ場が分からなくてスリル満点。


次はロケット花火ロケット。

・・・つまりロケット花火に羽をつけたヤツです。

















飛距離50センチ。

しょぼい・・・


あとは動画は撮ってないですが10連発の打ち上げ花火をペットボトルの中に発射してみました。

ペットボトルが3mほど吹っ飛びましたw

イメージ 2


貫通。



以上です。

では!