続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

花火をまたしたぜ!ラスト

最後のシメは爆竹でしょ!
ってな訳でやりました。
投げあったりしました。
耳がキーンってなりました。

なぜかテンション上がってきてT2様が考え出したその名も
「60連爆竹」!!
イメージ 1
T2様はなんか微妙にニヤついてます。

火をつけたのは私です。
べ、別にチキンじゃないんだからねっ!(////)

何でツンデレ風?
まあ、ツンデレは好きですが・・・(あ…言ってしまった)

とりあえず見てください。

イメージ 2
20連よりうるさいです。
ヤバイほどうるさいです。

しばらくするとこうなる
イメージ 3
散らばる。
散弾爆弾ですかね?

帰りが8時くらいになったのでありえないほど怒られました。
リアルスマブラになりました。
私は投げ攻撃、親は卑怯なことに爪立て攻撃。
死ねよ。
いや、何でもありません。

この後の夕食はかなり気まずかったです・・・