続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

キタキタ!エロ広告♪

イメージ 1

へっへっへ!
またエロ広告が来たぜ!
喜んでないけどコレをネタにしましょう。

ネタ
[エロ広告にツッコミを入れろ!]


広告 ビラビラが光ってた(笑)

俺 だから何?なぜ笑えるのか??

広告 派遣切られてヒマしてたら

俺 バイトでもやって働けこのニートが。

広告 逆えん(金儲けサイト)やって

俺 金が欲しけりゃ働けよこのニートが。

広告 ヤリまくるだけでかせげる

俺 ホストにでもなれよ「ラーメンつけ麺僕イケメン!」ってな。それか彼女いねえのかよ。ニート死ね。

広告 トコ発見した(笑)

俺 そんなトコ発見する以前にお前そこの社員だろ?広告で稼いでるんだろ?なあ?

広告 昨日オーエル相手に

俺 昨日?ハア?かなり前からこれと同じ文章の広告が来てたんだけど?

広告 三回中に出して

俺 ちょwwwww

広告 25萬もらったし(爆笑)

俺 オーエル的にアウトだろ。オーエルの給料そんなもんだよ?

広告 →=====(あえて教えません).net

俺 それ逆に金取られそうじゃね?


これ毎回消してます。
そういうことでシャグマアミガサタケ生で食え。
日本にも生えてるってよ。
それをゆでた湯気を吸ってもヤバイって。
なんかネタありがとう。
でも俺、現実のレディーには興味無いんで。(アニメの子だったら好きですが恋愛対象にはできませんね)

何度も言うようですがオタクじゃありませんからね!
安心してください。