続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

yahoo!きっずを使ってみよう!

昔懐かしいyahoo!きっず。
小学生2~3年のころ使ってました。
・・・という訳で忘れ去られたyahoo!きっずを使ってみよう!
yahoo!Japanの下のほうに「きっず」と書かれたトコがあり、そこを押しましょう。

すると、
イメージ 1
この画面になります。
さすがにこの年では恥ずかしいので夜中にやりました。

安全検査。
いい年こいても安全なサイトだけを見て勉強したいんだい!
って人はきっずを使うべきです。
まあ、私は怪しい(エロじゃないです)サイトばっかり見てますからね。
犯罪、爆発物、シャグマアミガサタケ。
実際にはやりませんが。

話を戻してさっそく検索!
じゃあ・・・
「死ね」で検索!

イメージ 2

ありません。
イメージ 3
さすがきっず。0ですね。
これは安全。

次は
「萌え」で検索!
18禁モノがあったら終わりです。
イメージ 4

































あった。
イメージ 5
しかもかなりの数。

1番上の防火ポスターに萌えちゃいそう
・・・ってなぜポスターに??

せっかくだしR20(20禁)ゲームのサイトを押す。
イメージ 6
押せた。
しかも普通。
さらにハドソン。
ハドソンだからいいのかよ・・・
yahoo!きっず終わった。
スナギモさーん!(あの猫です)