続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

マズい液体(?)でテロ

 
かなり前に副リーダーさんから教えていただいた「マズいドリンク」

を改良して不味い調味料風なモノを作りました。

イメージ 11


材料は

・水
・酢
・しょうゆ
・わさび
・ココアパウダー
・インスタントコーヒーの粉
・バニラエッセンス(冷蔵庫の奥にさりげなく置いてあった
・レモン汁

こんな感じだったと思います。


で、昼休み(昼食の時間)実験開始!

と言っても地味にやってました。



最初の被害者(w はエリートヤンキーさんです。

流石だね!


イメージ 1

そのまま

イメージ 2

飲むっ

イメージ 3

!?




やっぱりマズいみたい。

匂いがヤバいです。




次は俺。

イメージ 4

これでも一応調味料。

レタスにかければ食えないことも無い・・・はず。


イメージ 5

・・・うん、やっぱりね。




イメージ 6

エリートヤンキーさんが口直しにと買ってきたコーラにブツを投入。


イメージ 7

残りを全部。


イメージ 8

それをエリートヤンキーさんが飲む。


イメージ 9

イメージ 10
フェードアウト


周りにいた人たちも巻き添えに。

それぞれの感想は

S「病院の薬の味がする」
T2「確かに」
委員長「え、普通じゃん?」
俺「納得(病院の薬の味に)」


俺はこの後の町長の講演会?の時に、胸焼けで苦しみました。あとなぜか舌が腫れた。

エリートヤンキーさんはリバースしそうだったんだそうです。

その他の人もたぶんね・・・(委員長以外