続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

あぁ・・・やっぱり。

 

PIC16F716とYAMAHAの音源LSIエヴァのOPの音楽を鳴らそうと思いました。

しかし恐れていた事態が・・・

容量がいっぱいのようですOTL


2Kワードも使い果たしたって事か・・・?

俺すg(自重



緊急用?に16F886も買っておいたので、それを使おうと思いますw

これならROMが8Kワードもあるからイケると思う。

しかしピンが28ピンもあるぜ・・・

音源基板にはまらないのでとりあえずアダプタ的な物でも作ろうと思いますー。


どうでもいいけど、なんとなくTQFPパッケージに憧れてます。

ハンダ付け難しそうだな・・・


では!