続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ブラウザ変えた

Google Chromeに変えましたw
これは普通に使える。

アドオン入れまくってるのもあるけど、捨てられないという矛盾。
秋月眺めてるだけなのに3回くらいフリーズしやがった。

しかもハードディスクの中身はC,D合わせて2Gくらいしかないぜwww

今どきのCPUは凄いみたいですからね・・・
安いし。

あー、俺もPC欲しいかな・・・
100円で買ってきたマイPCはWAVファイルの再生やテキストファイルの編集に使ってます。

何もしてないのにCPU使用率65%ってどういうことだゴルァ(°д°#

いや、これはOSが悪いのであって本体に合ったOSを入れれば・・・

しかしOSたけーよ。







このままで我慢するか・・・(結局そうなる