続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

無事帰還したでありますッ!(何

 
うむ、昨日はブログをサボってしまった。

実はお盆でしてねーw

お盆休みと言うことで(ぉぃ

え、1週間前もサボっているって?

じゃあ20日、27日5%OFFってことでサボってカレンダーをビンゴn(ぉぃぉぃ


はい、すいません。

昨日は7時くらいの電車に乗って大宮(埼玉県)まで行きました。

乗った時点ではそんなに混んでいなかった(席は空いてなかった)んですが、

宇都宮辺りから混んできまして・・・

大宮直前では満員電車状態。

俺つま先立ちだぜ。

しかも2時間ちょっと立ち続けていたんで、手が半分紫色に・・・


で、新幹線に乗り換えて新潟県長岡駅まで。

これもかなり混んでいた。

入り口近くの階段で2時間くらい。

まぁ立っているよりはマシだ。

時間つぶしにゲームボーイの「ポケットモンスター緑」をやっていたんだが、電池切れでオワタ\(^o^)/

あとでやってみて分かったんだが、データが消えていた・・・

サント・アンヌ号クリアしたとこだったのに。


それから電車に乗って柏崎・・・

まで行こうとしたんだが色々あって青海川まで。

イメージ 1

駅です




右を見ると・・・

イメージ 2

海だー!

すっげぇキレイだ。

ダライアスツインの背景みてぇ。(何



そしてお盆らしいなんかがあって今日帰宅。

ではでは!