続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

PC高速化した


うん・・・あまりにも遅いので仕方なく。

メインPCのWindowsXPを高速化。

ググって分かったんですが「コントロールパネル」→「システム」で詳細設定のパフォーマンスを設定しました。


パフォーマンスを優先する、を選んだんですが、あまりにも違和感があるので

「デスクトップのアイコン名に影を付ける」
「フォルダでよく使用するタスクを使用する」

にチェックを入れてやりました。


後はよく分からない仮想メモリとか言うやつを適当に上げました。

ハードディスクの容量少ないお(´・ω・)

Dドライブ現在700MBくらい。

頑張れば6G(!)くらい増やせるが、なんかもったいないのでSDカードにでもとっておこうと思うが・・・

残念ながらSDカードが無い。



で、結果は凄い。早いよ!

あと見た目が渋くなりました。

Windows95みたいで懐かしい。(初めて触ったPCが95です


後は接触が悪いマウスを交換すれば快適。

修理はなんだか面倒だし成功率が・・・orz