続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

副リーダーさんからバトン

これは、大切な人へのバトンです。
回す相手は、之からも絶対に友で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください・・・・。
指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。
これをやらないという事は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないでまわしてくださいね♪



★名前は?
.*/「副隊長」でっす!(なぜかハイテンション



★回してくれた相手は?
.*/副リーダーさん



★回してくれた相手のことをどうおもう?
.*/いい人



★送り返す?
.*/no



★指定する相手は?
.*/指定とかしない主義なので、適当に持って行っちゃって下さい!
あ、持って行くなら是非トラバお願いします



★指定した人とは、信頼し合ってる?
.*/たぶん



★指定した人への気持ちは?
.*/ヤッフー♪(((



★之からの気持ちを指定者へ・・
.*/やっていただけたら嬉しいです><



★最後に一言
.*/腹痛くて死にそうorz