続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ヤッフー3連休


ネタが無くてすまない。

明日から3連休。

火曜日が鬱になるのは間違いなし。(キリッ


あーヤバい、文章が書けねぇ。

そう、議題?といえるべきモノ・・・つまり話のタネが無いから書けないのだ。

しかし一人で議論するのは何となく悲しい。

それは置いておいて・・・考えた。

絶対読み飛ばされるんだろうなぁ、と思いつつ書いてみる。



議題「クリップ」何となく目の前に置いてあったから。


@みたいな形のクリップ使い方、それは誰に聞いても「紙をまとめる物」・・・だろう。

しかし俺はその使い方をした事は生まれて1度も無い。

だが目の前にあるクリップ。

目の前にあるクリップは9みたいな形に伸ばされていて、愛用者が見たら、たぶんぶん殴ってくるだろう。


 おわり
----------------
. 制作・著作 NGK
         (飽きた