続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

何かつぶやいてみる


つぶやくと言ってもついったーじゃないよ!


今日は11時間寝ました♪(ぇ

そのせいか気分がものすごく悪い。


人間は何時間寝れるのか気になる・・・

自分で人体実験(w するのもいいんだが、人生を無駄に使ってしまうかもw

はいはいそうですよ俺が生きてる事自体無駄なんですよね分かってます




・・・それにしても押尾うぜぇなおい。

いや、本人じゃなくてトラバの方。

ためしに押してみたら(← エロサイトに吹っ飛ばされましたよ。

押尾学ブログってなんじゃこりゃ。

押尾が書いてたとしたら過激な自虐以外のなんでもないですよね、ハイ。

そうです、言いたいことは一つ。

人としてトラバを消したいんだが、人気度を上げたいから消すのがくぁwせdrftgyふj

つまり・・・あれ、何が言いたいのか分からないぞ・・?


コメントチェッカーなんかあるみたいですがねぇ・・・
導入が面倒だ!!(何

そう、地道に消していくしかないんです。

作者が出てきたら遠慮無しにエスカリボルグでぶん殴ってやr(((

うん、作るヤツが居なければこんな地道な作業しなくて済むのに。