続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うっひょー


もう時間が無いが急いで更新。

せっかく連続で更新してるんだから何となく。


ん、やっぱり書くネタが無かった。

そんな時は「うまい棒」について語ろう。

理由は目の前に「うまい棒 エビマヨネーズ味」があったからだ。

俺のうまい棒の食べ方はとりあえず割ることから始まる。

あれ爽快なんですよねw

なんつーか・・・トマト投げ祭りのような感覚?

そしてうまい棒の特徴は穴。

うまい棒にも穴はあr(((

穴が無かったらどんな食感なんだろうか、ちょっと気になる。

なんだか内容が薄いですがそこは気にしない。

そろそろ時間が来たし、何かキマった一言で締めくくろう。


あなたの好きなうまい棒は何味ですか?