続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

とてもネタ切れ


ネタは作るもんじゃない、探すんだ!

とか言いながら見つからない俺です。こんばんは。

今USBカメラのドライバー、インストール中です。


やっとFM音源計画が4分の1くらい出来ましたよw

とりあえず鳴りました・・・が、アンプに問題が。

音小さい・・・しかも触るとノイズが。

アンプ3号機作りそうな予感が・・w

しかし持ってるのは簡単に回路が組めるやつではなく、1つのパッケージに2個OPアンプが入ってるだけの物。

難しそうだ・・orz

いや、無理だったらテレビに接続しt(ry


そうだ!

装置が完成したら記念にプログラムで一曲鳴らそうと思いますがリクエストありますか?

クオリティーはあのエヴァ並みだと思いますが(w

できればニコ動でウケそうなやつが良いですね~。

個人的にはボカロとかそんなのが良いかと。

そして耳コピの才能が無いので楽譜付きでお願いします(_ _)


色々注文付けてスイマセン><

リクエスト待ってます!

では!