続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

目の前にあるうまい棒が消えない


こんばんは。

いきなり意味不明な発言をしたことを深くお詫び申し上げます。

食わなきゃ消えんよ。


そうだなー、最近はネタが無くて浅蜊なわけですよいぅ。

また意味不明な発言をしたことを深くおw(ry


腹壊すの覚悟して料理をしてみるというのもアリだなと。

そう、FRISK料理。

いいなーと思ってノートにメモっておいたんですよ。


で、フリスク買い換えたらマズかったんですよ。

オレンジミント、また食べたくなって買ってみたら、予想してた味と違ったんですよ。

錯覚だとは思っているんだが、ピンクグレープフルーツ味の後では甘みが足りないなーと。

あ、ヤバい。

オレンジミント味ファンの皆様に対して不適切な発言をしたことをふk((ry


おっとそろそろ時間だ。

布団が吹っ飛んでストーブがすっとぶ。


・・・意味不明n(((ry