続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

すいとん

みなさん!
すいとんを知ってますか?
すいとん汁とかに入っているアレ。
おいしいですよね!
苦手って人もこのレシピを見ればきっと食べれます!

すいとん汁↓
イメージ 1
食いかけですいません。腹が減って我慢できませんでした!
まあ、大好物でもないけど・・・

材料は小麦粉いっぱいと片栗粉すこしと水です!
適当ですいません。小麦粉:片栗粉で9:1くらいでしょうかね。

作り方!

混ぜます。
イメージ 2

このくらいになるまで水を入れます。
イメージ 3

ゆでます。
お湯が沸くまでアニメでも見ててください。
イメージ 4
滑り込みで「咲」を見逃した。
まあいいや。

すいとんのどろどろしたやつを鍋に放り込みます。
大きめのスプーンで垂らすように入れましょう。
イメージ 5
次回予告を見てたら吹きこぼれました。
まあいいや。

ざるに入れます。
イメージ 6

できあがり!
変な形だけどまあいいや。

料理の出来る男ってモテるのに私はなぜモテないんでしょうか?
あ、そうか!イケメンすぎて逆に寄ってこないのか!
そーだそ-だ!コーラ。←まあいいや。

アレンジ編は上を見てください。
ってもう見たか。