続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うおお直ったあああぁ


どうも風邪ぎみの副隊長です。こんばんは。


昨日ぶっ壊れたあああとか言ってたパソコン、実はスペックの低さからインストールの時間がとんでもないことが分かりました。


イメージ 1

インストールしたのはUbuntu9.10。

10.04のディスクを焼くのを忘れたので1つ前のを使ってみました。


終わって再起動するまで5時間弱掛かりました(爆




イメージ 2

なんか起動が遅いんですよ。

DOSみたいな画面にエラーエラー書いてあります(?)

見た目はなんかカッコいいんですけど、デスクトップ画面が表示されるまで約15分。

こんなんだったっけなぁ・・・



イメージ 3

デスクトップ。

上下にバーがあります。



イメージ 4

スペック。

本体はDELLのDimension4100。

にリサイクルショップで発見してきたやつです。

メモリはもう1台から持ってきて、このPC最大の256x2MBです。

刺すのに苦労しましたw

HDDも増設できたらなぁ。


イメージ 5

CPU使用率は何もしなくて30%前後。

でもグラフ書くのにけっこう使ってたり。



イメージ 6

GNOMEマインスイーパやってるとこんな感じになります。

クリアできた。

Ubuntuはゲームが充実してますw

ブラックジャックとか思考系のは100%になったりも。


でも好きですこのパソコン。