続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Ubuntuご臨終


今日は親が居ないので、居間にデスクトップPCを持ち込みました。

目的はウィンドウズエミュレータ、「Wine」をインストールすることです。

しばらくして無事完了、必要なパッケージとか出てきたのでそれもついでにインストール。

そして再起動♪





あれ?









黒い背景に白い文字。

嫌な予感が・・・

Gave up waiting for root device.とか書いてあるぞ。

ググってみるとこんなページを発見。

しばらく待ってexitか~。よしやってみよう!

・・・



(´・ω・)何も起こらない・・・



よし!こんなときは再セットアップだ!

ubuntu9.10のディスクがあるので使いました。

で、普通のセットアップ画面。

しかし使用するキーボードを選択した後47%のところで華麗にクラッシュ。

もう1回くらいやってみたけど無理でした。

なんだかハードディスクの検査の時に止まった。


うん・・・

終わったな・・・

ハードディスク消せば何とかなるかな・・・

消し方分かんない・・・

もうやだ。

Windowsが良いのに。