続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

嫌いな人ができました


僕の嫌いな人=体育会系(と言っても色々ですけど
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「嫌いな人ができました」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
▼ただし特別ルール!
※必ず見てもスルー米したらOK、しなかったらアウト!!


■自己紹介■
HN:GK副隊長
職業:ニートに近い工房
病気:乳糖不耐症(w
装備:ユニクロの服
性格:モアイ像
口癖:えー・・・
靴のサイズ::27
兄弟:弟がいるよ

■好きなもの■
色:明るい色
数字:2,5,8
動物:ぬこ
飲み物:ウーロン茶
本:回路の本とか萌え系
花:…フ・・・俺には赤いバラが似合っt(殴 シクラメンとか良いですよね。
携帯:持ってないんだぜ
殴り合いのケンカしたことある?:数え切れるくらいある
ウソついたことある?:言ってることの1割がウソです
友達とキスしたことある?:ねーよ
誰かの心をもてあそんだことある?:それは無い
利用したことある?:無いよ
使われたことは?:無い
髪染めてる?:染めたことがない
タトゥーしてる?:してへんで
ピアスあけてる?:痛そう。
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:おさけ おいしいd・・・無いです
ジェットコースター好き?:どっちかというと好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:金を貰ってもイヤだ
もっとピアスあけたい?:遠慮します
掃除好き?:この間掃除したんだ、好きでは無いけど始めるとつい夢中n(ry
丸文字?:我輩は方筆なり
ウェブカメラもってる?:しょぼいけどある
運転の仕方知ってる?:何の?
何かを盗んだことある?:君のハートをぬs(殴 ←2回目
拳銃手にしたことある?:実銃ではないけどね

■今現在■
今着ている服:ユニクロっぽい
髪型:ナチュラルヘアー
今したいこと:何か食べたい
聴いてる:PCのファンの音
1番最近見た映画:忘れた
1番最後に電話で喋った人:先生(引きこもっててすいません
初恋覚えてる?:忘れたwある人の方が俺より覚えてる
まだ好き?:べ、別に・・・
新聞読む?:暇な時に。
奇跡信じる?:信じてみる
成績いい?:平凡
帽子かぶる?:帽子あんまりかぶらない
自己嫌悪する?:平日午後に。
何集めてる?:古いゲームと珍しいIC
親友はいる?:分からない
自分の字は好き?:他人には読みにくいと言われる