続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

嫌な夢


・・・今日は微妙に嫌な夢を見たので報告します。

忘れないうちにメモしといてよかった。



以下夢





夕方4時半~5時半くらいのちょっと薄暗い時、俺は自転車に乗って信号待ちをしていた。

交差点の信号が青になったのでスタートダッシュ。華麗にコケた。

そのとき、ピカピカの白いワゴン車が窓を開けて前から走ってきた。

運転手は俺がコケた瞬間、窓からグッジョブ

. _、_
( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!      ←これに似てた
フ     /ヽ ヽ_//


運転手の顔は、フットボールアワー岩尾+バナナマン日村+デビッド・ベッカムを3で割った感じ。

なんかとてもウザかった。


俺はイライラしながら、帰宅途中の踏み切りで電車が通り過ぎるのを待っていた。

そこで止まっていたのは岩村ベッカムが乗ってるワゴン車。

復讐に俺は落ちていたコンクリートの欠片(重さ300gくらい)をワゴン車に投げた。

ナンバープレートの上あたりに命中。ちょっと凹んだ。


遮断機が上がるころ、どこからか警官がやってきて、事情聴取みたいなことをされた。

「君この車に石投げたよね。」

「は?やってませんよそんなこと」
寝言を言いながら起きた。

時計を見たら10時半。やべぇ寝過ごした。

しかし警官に対してシラを切るとは、なんつー極悪人。
現実では正直に言うのに。







とてもシュールな夢でしたとさ。

おわり。