続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Windows 98 へようこそ



イメージ 6

こんなものを手に入れました。

Windows98のOSです。

やったー、早速インストールだー!

そういや小・中学校のパソコンが両方98だったのはちょっとビックリした。


イメージ 7

CD-ROMドライバーも入ってるので95に比べて死ぬほど楽です。

というか95は諦めてしまった。。。



イメージ 8

CDを入れたままで放っておくとこうなる。


イメージ 13

Windows 98 へようこそ


イメージ 9

おお始まったぞ!

ちょっと感動。


イメージ 10

残り時間は測ってみたところ、大体半分くらいしか掛からなかった。


イメージ 11

起動ディスク作ってみた。

ダイソーのフロッピーです。

3枚105円だった。お買い得。



イメージ 12

終わった。



イメージ 1

おなじみの起動画面。

素適ですよね。XPは地m(((



イメージ 2

デスクトップ。



ここで問題発生。

サウンドカードとグラフィックカードを読み込まない?

ドライバが無いとか言ってきやがります。

音が出ないしグラフィックは16色。


イメージ 3

とても悲しいですねw


ためしに、ぬこの画像を表示させてみた。


イメージ 4




イメージ 5

16色


なんかグロテスクになった気が・・・



おっとそろそろ時間だ。

では!